【2022年9月4日】今日の記録

2022年9月4日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム2mg(睡眠薬)とロラゼパム1mg(抗不安薬)を服用して就寝】

 昨夜はエスタゾラムロラゼパムを服用して就寝しました。そして

・寝つきは良好

夜中に目を覚ましたあとの再入眠朝の寝起きまあまあ

という結果になりました。総合的に考えると比較的良好な睡眠がとれたと思われます。


 おととい昨日睡眠の質が非常に低く、心身の状態が悪化しておりました。

 今朝はいまのところ

・希死念慮が少し薄くなった

・ネガティブな感情も少し薄くなった

・体調もある程度回復した

というように、全体的に回復傾向にあるかなといったところです。


 昨日はブログ記事を作っていても"頭も回らず指も震えて上手く動かず"といった感じでタイプミスを連発していたのですが、今朝は特に問題なくタイピングできております。

 少し眠気(あくび)が残っておりますが、これは前夜にエスタゾラムを飲んだときはいつも翌日の午前中に出る症状(副作用?)なので、あまり気にしなくても良いかと。



参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ