【2022年9月3日】今日の記録

2022年9月3日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム(睡眠薬)もロラゼパム(抗不安薬)も服用せず】

 昨夜はエスタゾラムもロラゼパムも飲まずに床に入りましたが、今朝までほとんど眠れませんでした

 8月28日と同じような感じで、眠気はあるのにまったく寝つけず、朝までうとうとしては目が冴えうとうとしては目が冴え――、ということを繰り返しておりました。

 また"身体(特に脚)が妙に火照る"かと思ったら今度は"冷えを感じるのに汗が出る"というように、自律神経の乱れによるものと思われる症状に悩まされておりました。


 今朝は心身ともに調子が悪く、頭はぼんやりするし体はだるくて動かしにくいし、ちょっとした家事(掃除や洗濯)にもいつもより時間がかかりました。

 昨日からまたあらわれはじめた軽い希死念慮も徐々に膨らみつつあり、胸のざわざわ感・焦燥感・絶望感も強くなってしまいました。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ