自己紹介的なもの③

2022年1月31日月曜日

自己紹介的なもの

t f B! P L


 何かを学ぶわけでもなく、かといって何か趣味的な物事に没頭していたわけでもなく、だらだらネットで無意味な暇つぶしをし続けてしまった私。。。

 暇な期間で専門的知識なり実用的技術なりを身につけていたら、今はもう少しマシな状態になっていたと思います。

 しかし実際には

『変化を恐れて何も(良い方向に)変えないままひたすら怠惰に過ごしてきた』

としか言えない時間の使い方をして、現在のみじめな状態で安定してしまいました。


 他人はどうなのかよくわかりませんが、私の場合は明らかに自業自得と言いますか、他人に強いられてみじめになったわけではないので、責めるとしたらひたすら自分を責めるしかないのが苦しいところです。。。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ