【2024年9月9日】記録

2024年9月9日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜もなかなか寝つけないので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 うーむ、無気力がすぎる。。。

 体調というか体の調子はそこまで悪くないはずなのですが、どうにも気力が湧かない......。


 長らく同じことを言っている気がしますが、

"とにかく何も楽しく感じられない"

"ほとんど楽しみが無い"

という状態から抜け出せないまま停滞しているような。。。

 昔楽しんでいたものもダメ新たに何かをしてもダメ、そして何もせずにいても落ち着かず、となかなか厄介な状態です。


 時間の経過で何かしらの改善が見られるかとも思いましたが、どうもその気配も無さそうで。。。

("明確なストレス源がひとつだけ"というような状態なら対処しやすいのですが......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ