【2024年8月22日】記録

2024年8月22日木曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜もなかなか寝つけないので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 しかし肌荒れ

・部分的には良くなっている

・部分的には悪化している

という中途半端な状態に留まっております。


 なんとなくわかってきましたが、どうも私の場合

"お菓子や甘い飲料などを数日間摂取し続けると、肌荒れが目に見えて悪化する"

ようです。

 そして

"お菓子や甘い飲料を控えてもすぐには改善せず、ある程度時間が経つとスッと良くなる"

ようです。


 昨日からお菓子や甘い飲料の摂取量をだいぶ減らしておりますが、回復基調になるのはもう少し先でしょうかね。

(加齢とともに体の回復のために必要な時間が長くなっている気が......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ