【2024年8月21日】記録

2024年8月21日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜も寝つきが悪いので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 今週土曜日(8月24日)はメンタルクリニック受診日ということで、前回受診から今日までの体調や精神状態の変化をまとめたメモをまとめておりました。


・基本的に大きな出来事・物事は無かった。


・あいかわらず心身の調子はやや不安定。

猛暑による体力気力の消耗も影響しているのかも?


・不調の中でも

『鼻づまり・鼻水・くしゃみ』

『手荒れ・ひざの裏のかゆみ』

『妙な気分の落ち込みとイライラ』

『一時的な不眠・寝つきの悪さ』

などが特に目立っていた。


・8月19日以降は頭重感・倦怠感・鼻の不調などが目立つようになった。

これは低気圧不調かも?


・生活を安定させるために、ロラゼパム1mg錠(抗不安薬)は3週間で7~10錠程度必要と思われる。(※今までは3週間で7錠)


↑とりあえずこんなところでしょうか。

 あと今回は自立支援医療の継続(更新)申請書の控えをメンタルクリニックの受付に提出するのを忘れないようにせねば。。。

(メモしておかないと忘れがちな私......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ