【2024年7月7日】記録

2024年7月7日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜も寝つきが悪いので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 しかし最近は暑すぎてもう限界ということで、昨日(7月6日)の正午から自宅でのエアコン(冷房)を解禁しました

 とりあえず昼間は28.5℃設定で、夜は28℃設定で稼働しております。


 しかし冷房を利用することで室内の温度が今までより4~5℃程度低くなりましたが、4~5℃の差がどれほど快適さに影響するかを実感しております。

 とりあえず9月半ばあたりまで自宅にいる時はエアコンに頼りっぱなしになりそうです。

(さすがにもう電気代をケチっていられるレベルの暑さを超えてしまっている......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ