【2024年7月19日】記録

2024年7月19日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


・目の痛み

・頭痛

 今日は起床時から少し目の痛み頭痛が目立っております。

 昨夜は寝る直前までパソコンに向かっており、思った以上に目が疲れてしまったようです。


 そういえば昨夜から

"就寝時は長袖パジャマを着る"

ようにしております。

 最近はエアコン(冷房)点けっぱなしで寝ておりますが、

"就寝中に体が冷えすぎる"

という問題がなかなか解消しないので、これは寝間着のほうを調整するほうが解決が早いと考えました。


 洗濯物のカサが増えるので、本当は梅雨+夏場にパジャマを着たくないのですが、まあ体の冷えで健康状態が悪くなるほうが嫌なので。。。

(エアコン無しで眠れるようになるのは9月中旬以降でしょうか......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ