【2024年2月5日】記録

2024年2月5日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 ここ4日間ほどは寝つきが良く、とりあえず日付の変わる深夜0時までには就寝できるようになっております

 朝も7~8時ごろまで寝ていられるようになり、睡眠時間は長く確保できております


 ただ昨日までは

『体力・気力・精神状態のすべてが回復傾向にあるか?』

と思われておりましたが、今朝は

『どうにも体がだるくて頭が重くて倦怠感が。。。』

『気分の落ち込みもひどい。。。』

という状態になってしまっております。


 また心身の調子が悪化していく兆しなのか、一過性のものなのか、判断に迷うところです。

 いつものごとく原因らしい原因が思い当たらず、、、またすぐ上向けば良いのですが。。。

(好調をキープするのは難しい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ