【2024年2月10日】記録

2024年2月10日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今朝も気分の落ち込みに悩まされていたものの、昨日の朝と比べればだいぶマシになっておりました。

 ただ昼になって

・憎悪

・殺意

・ひどいイライラ

に苦しむこととなっております。


 別に何か具体的なことがあったわけでは無いのですが、とにかくイライラがひどい。。。

 まあ具体的なことは無くても

『身内(2人)

『実家』

『地元』

への抑え難く隠し難い怒り自分の内側から湧き出ているのはすでに気づいておりまして、

"上記3要素を完全に排除した生活を一から築き上げるしかない"

という結論には至っているのですが。。。

 かなり強引な手段を使えばすぐにでもできなくはないものの、、、うーむ。。。

("適度な距離を持って付き合う"というのは不可能と判断)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ