【2023年11月19日】記録

2023年11月19日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 なんだかんだで1週間以上、おおむね心穏やかに過ごせております。

・睡眠が安定してきた

・食欲は十分にあり

・体が軽い

というように"調子が良い時の特徴"みたいなものが分かりやすくあらわれております。


 ここ2~3年ほど、

『ちょっと調子の良い日があっても短期間でまた不調に陥る』

ということを繰り返しておりまして、今のように1週間以上好調をキープできたことは無かったのですが。。。

 ようやくですが、なんだかんだで不安障害や抑うつが改善傾向を示しつつあるのかもしれません。

(あまりにも"繰り返される不調"に長く悩まされていたので、好調が続くとかえって不安になるわたくし......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ