【2023年9月20日】記録

2023年9月20日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨夜19日はエスタゾラム(睡眠薬)を4mg服用

 さらに20日の未明に追加で5mg

 さらにさらにその後すぐに10mgを追加で服用して、合計19mgも服用してしまった私です。

(※一過性の前向性健忘アリ)


 エスタゾラムは標準的には1回1~2mg、最大でも4mgなので、明らかに過剰摂取なんですよね。。。

 あんまりにも

・寝つきの悪さ

・深夜から早朝にかけての中途覚醒

・早朝に目が冴えて二度寝できない

といった症状が激しくなりつつあるので、いつも1~2mgしか飲まないエスタゾラムを最終的に合計19mg服用してしまい、、、。


 頭ふわふら身体だらだら

🤪<あばばばばばばばばばばばばばばばばばば/(^ρ^)\

今朝は体がダルくて頭が重すぎる......。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ