【2023年8月8日】記録

2023年8月8日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今日も深夜0時を過ぎるとともに記事を投稿する私です。


 昨日は夕方6時ごろから眠気がひどくなり、うとうとしていたらいつのまにか夜10時を過ぎておりました

 先週火曜日も同じような感じでしたが、"ちょっと居眠り"というレベルではない長さの睡眠を変な時間にとるのは良くないですね。


 中地半端な時間中途半端な姿勢中途半端な長さの睡眠をとったせいで

『心身の疲れは残ったままで夜中になっても眠気が起きない』

という妙な状態に陥ってしまっております。。。

(生活習慣の乱れがなかなか改善できない......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ