【2023年8月2日】記録

2023年8月2日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 深夜0時を過ぎるとともに記事を投稿する私です。


 昨日は夕方6時ごろからウトウトしておりまして、気づくと夜10時を過ぎておりました。

 "ちょっと居眠り"というには長すぎる。。。

 やはりおととい(7月31日)の夜にエスタゾラム(睡眠薬)を5mg服用したのがマズかったようで、現在も妙な眠気+倦怠感が続いております。

(※エスタゾラムの本来の1日最高服用量は4mg、普段は1~2mgしか飲まない)


 少し眠れないからといって必要以上に睡眠薬を飲むのは良くないと再認識しております。

 量を増やしすぎても効果はさほど強くならず副作用ばかりが重く出るという......。

 とりあえず昨日書いたとおり最低でも今後3~4日間は睡眠薬を服用しないようにしようと思います。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ