【2023年7月12日】記録

2023年7月12日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今日も結局日付が変わるまでに寝つけなかったので、今のうちに記事を投稿してしまう私です。


 最近は寝不足が続いているのでさすがにそろそろエスタゾラム(睡眠薬)に頼ろうかと思いましたが、前回の服用が先週水曜(7月5日)の夜だったので

「せっかくだから1週間空けることにしよう」

と考え、飲むとしても今日(12日)の夜までは我慢することにしました。


 エスタゾラム(1mg錠)はまだ18錠残っているのでそこまでケチらなくても良いのですが、

"なんとなく手元に多めに残しておかないと心配......"

というのもあり、次回受診までまだ日数があるうちはなるべく飲まずに済ませがちな私です。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ