【2023年5月31日】記録

2023年5月31日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー112.5mgを服用


 現在0時20分ですが、全く眠気が起きないので今日のブログ記事を書いてしまうことに。

 おとといの夜は久々にエスタゾラム(睡眠薬)を飲んだおかげなのかキレイに眠気が起こり長時間睡眠を実現できましたが、今日はその反動なのか全く眠気が起きない......。


 耐性がつくとマズいので連用は避けるべきですし、次回受診は16日後なのに残り5錠しかないのでなるべく温存しておきたいのもありますし。。。

 とにかく今日は、最悪徹夜覚悟で薬無しで眠気が起きるまで待つことにしよう......。

(布団に入ったらスッと短時間で眠りに落ちるのが理想)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ