【2023年5月3日】今日の記録

2023年5月3日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー112.5mg服用

体調は回復傾向


 昨日は昼夕と(私にしては)暴飲暴食をしてしまい

「これは明日には体調不良に悩まされるだろうなぁ......」

と思っておりましたが、実際に今朝起床してみると思いのほか体調が良くびっくりしております

(睡眠の質もまあまあでした)


 まあ時間が経つにつれて調子が悪化する可能性もありますが、、、しかし心身の調子の変動というのは因果関係が本当によくわかりません。

 弱めの相関関係はありますが、因果というほどのレベルではなく。。。

 きっかけすら思い当たらないこともあるので、一喜一憂していてもしかたないものなのかもしれません。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ