【2023年4月22日】今日の記録

2023年4月22日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー112.5mg服用

軽い寝汗

強めの精神的不調+動揺⇒希死念慮


 昨夜から精神的不調+動揺がひどく、さらにそこから派生した希死念慮に苦しめられております。

 今回は"具体的なきっかけ"があり、明らかにそれが不調を引き起こしております。

 生きているのがつらい......。

(あまり詳しく書けないものの"身内"に関わることは本当に私にとってになるようです)


 起床後40分ほど経ってようやく気分が少しだけ落ち着きましたが、不調なのは変わらず......。

 ただ体のほうはまあまあ動くので、とりあえず軽い家事(洗濯など)をして気を紛らわせております。

(とりあえずいつもどおり外出・食料品の買い物などもしておきたい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ