【2023年3月5日】今日の記録

2023年3月5日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー75mg服用

・昨夜から今朝にかけて軽い寝汗あり

・夜中から早朝にかけて悪夢は見ず

予定よりかなり早い就寝(18:45)⇒予定より早い起床(6:00)


 昨日は夕方の時点で眠気がものすごいことになり、予定よりかなり早い就寝となってしまいました。

 そして今朝は6時に起床。睡眠時間が長く確保できたためか、体調は少し回復傾向にあり、肌の調子もいつもより良い気がします。

 しかしこれだけ寝てもまだ寝足りないように眠気が襲ってきております。ウチにベッドがあっていつでも眠れる状態だったら今すぐにでも寝転びたいところですが。。。

(ベッドを置くスペースが確保できない狭い単身者向けマンション住みなわたくし......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ