【2023年2月12日】今日の記録

2023年2月12日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

 先月末(1月28日)以来2週間ほど、多少波がありながらもずっとひどい寝汗に悩まされておりましたが、昨夜から今朝にかけては寝汗で目を覚ますことなく眠れることができました


 ここ1週間ほどは過食傾向が顕著になっており、胃腸の調子も悪いしなんとなく体も重かったのですが、久々に不快な思いをせず眠れたおかげなのか今日は朝から調子が良いです。


 昨日の時点でイフェクサーを75mgに減らして4日ということで、半減期から計算するとそろそろ血中濃度が低用量服用の水準で安定する時期、、、個人的にはやはり

『いままでは比較的高用量服用(150~225mg)のイフェクサーが寝汗を誘発していた?』

という説が有力かな、と思っております。

 予定通りこのまましばらく75mgで様子を見てみようと思います。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ