【2023年1月4日】今日の記録

2023年1月4日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨夜はエスタゾラム1mg(睡眠薬)を服用

(◎:比較的良好/△:まあまあ/×:あまり良くない)

・寝つき:×

・深夜目覚めたあとの再入眠:✖

・寝起き:×

 昨夜から今朝にかけては寝つき悪い・何度も目を覚ます・なかなか再入眠できない・寝覚め悪いという質の低い睡眠しかとれませんでした。

(目のクマが一段とひどくなる私)


 寝転んでいても自律神経の乱れからあらわれた症状と思われる寒気とほてりに悩まされ、どうにも休んだ気がせず。。。

 昨日は夕方から夜にかけて精神的ストレスが増幅することをしていたので、その影響かとおもわれますが、、、つらい......。

 とりあえずいつもどおり軽い掃除をこなしてからこの記事を書いておりますが、よく眠れないと体が重くてしかたないです。

(昨年末からどんどん不健康になっていっている気がする......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ