【2023年1月23日】今日の記録

2023年1月23日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

 昨夜から今朝にかけては

・細切れの睡眠(睡眠総時間も短め)

・悪夢をよく見る睡眠

になってしまい、

「まったく眠れないよりはマシだけど、あまり疲れが取れてない......」

という感じの起床になりました。


 起床後に軽い家事(部屋掃除やトイレ掃除など)をしましたが、ちょっと動くだけで疲れてしまいました。

 また昨日から、昨年4~7月あたりと同じような

・漠然とした不安

・外出への恐怖感

・謎の焦燥感

・あせりがあるわりに何事も億劫に感じる

・ちょっと気分が良くなっても短期間ですぐに憂鬱になる

などといったことに悩まされており、どんどんどんどん心身の状態が悪化していると感じております。

(抗不安薬や睡眠薬で抑え込んでいた症状が復活したっぽいなぁ......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ