【2023年1月13日】今日の記録

2023年1月13日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨夜はエスタゾラム2mg(睡眠薬)とロラゼパム1mg(抗不安薬)を服用[ジアゼパム換算:9.16mg]

 結局昨日も睡眠薬と抗不安薬をいつもの2倍飲んでから就寝することになりました。

(不安や恐怖といった負の感情が消えない......)


 まあまあ眠れたので体力はそれなりに回復していると思うのですが、どうにも精神的落ち込みが解消せず。。。

 以前にも書いたように、睡眠薬+抗不安薬を多く飲むと起床後も眠気をひきずってしまいあくびも連発するのがネックです。

 まったく眠れないよりはよっぽどマシですが、午前中はなかなか頭が冴えなくなってしまいます

(就寝前に服用するのは睡眠薬[エスタゾラム]だけにした方がいいかも)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ