【2023年1月1日】今日の記録

2023年1月1日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨夜はエスタゾラム1mg(睡眠薬)とロラゼパム0.5mg(抗不安薬)を服用

(◎:比較的良好/△:まあまあ/×:あまり良くない)

・寝つき:△

・深夜目覚めたあとの再入眠:△

・寝起き:△

 昨日(大晦日)は布団に包まっているかぼんやり座っているかという、なんとも暗い気分で過ごしておりました。

 まあ睡眠薬と抗不安薬のおかげかまあまあの睡眠がとれて、年が明けた今朝は心身の調子が多少マシになりました。

(ただしやや睡眠不足傾向が継続中な私)


 食料は昨年のうちに冷蔵庫に3~4日分蓄えておいたので、今日は外出(買い物)する必要はないのですが、どうしようかなあ。。。

 今日は天気が良いので、公共交通機関で軽く遠出してもいいかもしれません。

(せっかくなので普段あまり行かないところに行ってみようかな......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ