【2022年12月27日】今日の記録

2022年12月27日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨夜はエスタゾラム1mg(睡眠薬)とロラゼパム0.5mg(抗不安薬)を服用

(◎:比較的良好/△:まあまあ/×:あまり良くない)

・寝つき:◎

・深夜目覚めたあとの再入眠:◎

・寝起き:△

 今朝は起床時刻(朝に目が冴える時刻)が予定より早くなってしまい、睡眠合計時間がやや短くなってしまいましたが、睡眠の質自体はなかなか良かったと思います。


 2日連続でなかなかの睡眠をとれたおかげか、しばらく悪かった精神状態も若干回復傾向にあると思われます。

 ただ体の疲れというか倦怠感はなかなか抜けませんね。

 年末ということで

「年内にできることは全部してしまおう」

という感じで普段よりバタバタ動いているのが原因かもしれません。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ