【2022年11月21日】今日の記録

2022年11月21日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨夜は睡眠薬も抗不安薬も服用せず

・寝つき⇒まあまあ

・深夜目覚めたあとの再入眠⇒まあまあスムーズ

・寝起き⇒まあまあ

 今日も深夜から早朝にかけて悪夢を見ず、また寝汗もかかなかったのですが、

(なんだかソワソワして落ち着かないし、予定より2時間以上早く目が冴えてしまった......)

とどうにもスッキリしない目覚めとなってしまいました。


 胃腸の調子がやや悪く体調不良気味なのもありますし、謎の落ち込み憂鬱感はますます強まっておりますし......。

 う~む、これといったきっかけは思いつかないのですが、11月半ばからまただんだん状態が悪くなっている気がする......⤵⤵⤵



参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ