【2022年10月5日】今日の記録

2022年10月5日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム14mg(睡眠薬)とロラゼパム12mg(抗不安薬)も服用して就寝】

  昨夜はエスタゾラム1mgとロラゼパム0.5mgを服用して就寝でしたが、

「いつまで経っても眠れん......」

ということにみ悩み、もう一錠、もう一錠、もう一錠——と追加していくうちに、合計で

・エスタゾラム14mg(7錠)

・ロラゼパム12mg(12錠)

も飲んでしまっておりました。。。

(なぜか昨日は『飲まなければ!!!』という
謎の焦燥感に襲われていた私......) 


 一時的にジアゼパム換算で許容されている『1日15mg以下』範囲を大きく超える、一晩で(ジアゼパム換算で)85mgものベンゾ系薬を飲んでしまったわけで、これはあとあと反動がきつそうです。。。


 すでに

・全身倦怠感

・頭がぼんやりする

・からだが思うように動かない

・行き当たばったりの行動をして失敗しまくる

といった症状があらあわれておりますが、これらが一時的なもので消失してくれればいいのですが。。。



参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ