【2022年10月17日】今日の記録

2022年10月17日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム約0.875mg(睡眠薬)服用して就寝】

 昨夜はピルカッターカッターナイフエスタゾラム1mg錠を約7/8に削り、約0.875mgを服用して就寝しました。

 結果的に

・寝つきは比較的良好

・深夜目覚めたあとの再入眠も比較的スムーズ

・寝起きも比較的良好

というなかなか質の高い睡眠がとれました。そのおかげか心身の調子もある程度回復しました。(家事をしていても体が軽い)



【役所で手続き】

 今朝は役所に行って2件ほど用事をこなしてきました。

 今朝は本降りの雨。。。 こういう何か用事があるときに限って雨が降るのは嫌なものですが、後回しにしていてもしょうがないので徒歩+公共交通機関で役所まで行きました。


 この役所に行くのは約4ヶ月ぶりだったのですが、真っ先に思ったのは

「相変わらずこの建物の中は薄暗いなあ......」

ということでした。(節電のため?)

 幸い訪問者は少なく、窓口でもわりとスッと手続きができました。やはりこの手の用事は朝早いうちに済ませてしまうのが一番ですね。



参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ