【2022年9月6日】今日の記録

2022年9月6日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム(睡眠薬)もロラゼパム(抗不安薬)も服用せず】

 昨夜はエスタゾラムもロラゼパムも飲まずに就寝しました。そして

・寝つきはまあまあ

・夜中に何度も目を覚ます

⇒再入眠はまあまあ上手くできた

・朝の目覚めはあまり良くない

という結果になりました。

 全体的には睡眠の質は低めだったと思われます。


 前夜からすでに精神面の不調が進んでいたのですが、質の低い睡眠しかとれなかったためかそれが更に加速しつつあります。

 さらに体調も(特に胃腸の調子が)悪化傾向です。おととい・昨日と心身両面の調子が改善しつつあったのですが、やっぱり調子には波がありますね。。。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ