【2022年8月29日】今日の記録

2022年8月29日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

【昨夜はエスタゾラム2mg(睡眠薬)を服用して就寝】

 昨夜はエスタゾラムを飲んで就寝しました。そのおかげか

『寝つき・夜中に目を覚ましたあとの再入眠・朝の目覚め』

に関しては、すごく悪くもなくすごく良いわけでもなく、まあまあでした。

 起床時刻は6時50分で、掃除や洗濯なども無難にこなせました。いまも少し眠気(あくび)が残っていますが、さほど気にならない程度です。


【昨日よりは心身の状態がマシになったかな?】

 昨日は朝から体調面精神面もひどい状態でしたが、それに比べれば今朝(8時20分)はどちらもマシになったと思われます。

 今日は天気も良さそうですし、ちょっとだけ遠出(電車で3駅程度のところ)してみようと思います。ただちょっと昨日自宅であらわれたパニック発作?みたいなものが外出先で出ないか心配なので、ロラゼパム(抗不安薬)をカバンに入れて持っていこうと思います。


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ