【2024年9月21日】記録

2024年9月21日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今夜もなかなか寝つけないので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 しかし昨日(9月20日)も暑かった。。。

 9月も下旬になろうとしている時期に猛暑日(昼間の最高気温が35℃以上)になるとは。。。

 私の住んでいる地域からはだいぶ離れていますが、静岡では最高気温が39.2℃になったとか。


 今日からは天気が崩れて日差しが弱まる分、過去一週間と比べて昼の気温は下がるようです。

 今季の猛暑日は昨日で最後となりそうですが、明日(22日)までは熱帯夜(朝の最低気温が25℃以上)が続きそうとのことで。。。

 冷房を使わなくてもまあなんとか生活できるようになるのは9月23日以降でしょうかね。

(ここ3年ほどは9月下旬まで冷房に頼らないといけないほど残暑が厳しい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ