【2024年9月16日】記録

2024年9月16日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 おとといの夜にロラゼパムをODして、昨日の記事では

"前向性健忘はおこしていないようです"

云々と書いておりましたが、いろいろと確認してみるとやはり健忘を起こしていたのがわかりました


 どうも

おとといの夜から昨日の昼すぎまで

の記憶がかなり曖昧になっており、とくに昨日の5時から13時までの記憶がほとんど無く。。。

 いくつかの家事をおこなった形跡が残っており、さらに外出時刻もこのあたりで、外出時に電車も利用したはずなのですが、まったく記憶に残ってないという。。。


 いや、やはり突発的にベンゾジアゼピン系の薬をODするのは良くないですな

 ここ数ヶ月は

"処方された日orその翌日に即OD"

みたいな状態になっておりますが、何もメリットが無い上に健忘中にいらんことをするリスクが。。。

(処方数を減らしてもらうことも検討すべきか......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ