【2024年7月25日】記録

2024年7月25日木曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今月の家賃振込を終えた私です。

 毎月25日前後に銀行振込で家賃を支払っておりますが、やはりこの時期はどうにも気分が重くなってしまいます。。。


 家賃負担はやや苦しいものの、今住んでいる賃貸マンションは築年数が30年を超えていて各部に劣化が見られたり防音性が低かったりその他いろいろな欠点がある反面

"24時間365日ゴミ出し可"

"交通アクセス良好"

"食品スーパーが近所にある"

などといった利点もあり。。。


 今より家賃水準が低いところでは欠点が増えて利点が消えるのがほぼ確実なので、いますぐ引っ越すのはなかなか難しいという。

(安けりゃなんでも良いというわけでもないんだよなあ......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ