【2024年7月14日】記録

2024年7月14日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨日の20時30分ごろに突発的にロラゼパム錠(抗不安薬)を合計7mg(昨日処方された分すべて)飲んでしまった私です。

 そして記憶には残っておりませんが、深夜3時17~43分にはパソコンを起動してネット利用をしていた模様。。。(ブラウザ閲覧履歴をチェックしました)

 あと

「あたまふわふわ」

という謎のメモも残されておりました。


 とりあえずざっと室内を見渡してみた感じ、↑上記のようなことを除けば特に問題はなさそうな感じ。

 キレイに前向性健忘があらわれたわけですが、記憶に残らない部分が短時間で済んでやれやれです。

(ジアゼパム換算で29mgなら影響はそこまで長く広くはならないのかな......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ