【2024年6月30日】記録

2024年6月30日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 やはり今夜も日付が変わる時刻になっても寝つけないので、今のうちに記事投稿をば。


 昨日(6月29日)は土曜日でしたが、ちょっとした用事で役所に行っておりました。

 電車で役所まで行ったわけですが、土日祝日はやはり平日とは客層が違います。

 平日の同時間帯の同路線は大学生だらけで座るのが難しいのですが、土日祝日は大学生が少なくなるためかだいぶ車内が空いておりました


 で、今日は座って移動できたわけですが、腰痛がまた少し悪化傾向にあったためか、座っていても振動で痛みが増幅

 現在6月30日の0時30分ですが、その痛みが軽くならずまだ続いております。

(腰痛はなかなかしつこい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ