【2024年6月19日】記録

2024年6月19日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨日の荒天とは打って変わって、今日は快晴となりました。

 というわけで朝から洗濯⇒ベランダ干しをしている私です。

 ついでに軽い掃除も終了。

 少し強めの頭痛(目の周りの痛み?)がありますが、今日はまだ解熱鎮痛剤を飲まなくても我慢できる程度。。。


 そういえば昨日掃除しているときに

"昔使っていた古い記念デザイン交通系ICカード(残高2桁)"

を発見しました。

 今は別の交通系ICを使っているので、この古いカードは今日中にでも返却⇒デポジット500円分を返金してもらおうと思います

 手続きはJR駅(みどりの窓口)でするものと思っておりましたが、調べた感じ今はこの交通系ICカード圏内の大手私鉄定期券発売窓口などでも返却手続きができるようになっているとか。

(将来は自動券売機などでも返却+返金手続きができるようになるんでしょうなあ......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ