【2024年1月11日】記録

2024年1月11日木曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


・睡眠不足気味

・胃腸の不調継続

・右あごの痛み継続

と各種不調は継続しておりますが、肌荒れや寝つきの悪さに関してはだいぶ改善したように思われます。


 ただ昨日(1月10日)外出時から帰宅後1時間後くらいまで妙にイライライライラしておりました。

 別にイライラを誘発するようなこれといった大きな出来事があったわけでもないのに、なぜかちょっとしたことでイラっとし続けておりました。


 あいかわらず私は

「妙な気分の落ち込みがおさまってくると、今度はちょっとしたことでイライライライラするようになる」

という傾向があるようです。

 細々した用事が次から次へと湧いてきて、イライラがミスを誘発する、、、落ち着きがない生活。。。

(平穏に過ごしたい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ