【2023年12月7日】記録

2023年12月7日木曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨夜から今朝にかけては久しぶりに本格的な寝汗をかいた私です。

 その不快感で夜中に目を覚ます回数も多くなり、起床時は体の調子が悪かったように思われます。

 ただ軽い掃除などで体を動かしているうちに体調はマシになってきました。

 全体的に見れば現時点(8:20)昨日までより少し体調が良くなったかと。


 しかし心身の調子が少しずつマシになるにつれて、なんだかイライラすることが多くなっているような気が。。。

 調子が悪すぎて怒る気力もなかった先月末から今月初めにかけてスルーしていた物事に対して、今になって思い出してイライラすることが目立ってきていると言いますか......。

 最近になって急に

『今月来月に(自分の意思と関係なく)しなければならないこと』

が出てきたのもイライラの一因になっているかもしれません。

(急にそういうのが増えると強いストレスを感じる私......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ