【2023年12月18日】記録

2023年12月18日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 うむむ、、、相変わらずそわそわそわそわして焦燥感がものすごいことになっております。。。

 なぜにこんなに落ち着かないのか......。


 そして下腹部の地味な痛みにも苦しんでおります。

 まあこれは十中八九食生活の乱れが原因ですが、どうにも食生活の改善を行う気力が湧かず。。。

 なぜにこんなにやる気や意欲が低下しているのか......。


 なんというか『病院や救急車の世話になるほどではないものの"複数の地味な不調"に苦しめられ続けている』ようながします。

 うまく眠れない、頭がうまく働かない、集中力がない、小さなミスを連発するといったように、体調の問題なのか精神的な問題なのかその両方なのか、よくわからない不調が長続きしているよというか。。。

(今年中に"健康"にある程度近づいておきたいところ......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ