【2023年12月15日】記録

2023年12月15日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 あー、なんだかそわそわする。。。

 どうにも焦燥感が消えず困っております。


 睡眠不足が続いており体は疲れているし頭もぼんやりしているしという状態なのに

「落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない――」

という感じで、普段とは比べ物にならぬほどちょこちょこちょこちょこ動き回っております。


 しかしこれは後で反動がくるパターンですな。

 動き回っているわりに得られた成果は少なく、心身の疲労ばかりが蓄積されているという。。。

 今夜も

・なかなか寝つけない

・夜中に何度も目が覚める

・やや多い~ひどい寝汗に悩まされる

・朝目覚めて目が冴えるのが早すぎる

となってしまったら、これはもう耐えられないかもしれぬ。。。

(うーむ、睡眠以外で心身の疲労回復につながりそうなことに手を出すべきか......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ