【2023年11月29日】記録

2023年11月29日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 うむむむむ、いかんいかんいかんいかん、どうも最近生活が全体的にたるんでいる......。

 前回のメンタルクリニック受診(11月25日[土])以降、なんとなく気持ちがふんわりして"やる気"というものが薄くなっているような。。。

 体もなんとなく疲れているような気がするし、頭のほうもふわふわふわふわして何事にも集中できておりません


 先月下旬からいろいろありましたがようやく落ち着きつつあり、今になって疲れが表面に見える形で出てきたような感じでしょうかね。

 また最近になって急に寒さが本格化し、まだ心身がその寒さに慣れておらず疲れているというのもありそうです。

 11月ももう終わりですが、来月はどうなることやら。。。

(今年もあと1ヶ月で終わってしまうのか......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ