【2023年11月13日】記録

2023年11月13日月曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 しかし眠い。。。

 ここ3~4日間ほど深夜に目を覚ます回数は以前より少なくなりせいぜい3~4回程度再入眠もまあまあスムーズ起床時の寝覚めもまあまあ良好と、

『数日前までと比べれば睡眠の質はだいぶ改善している』

と思われますが、、、起床から1時間ほど経ってまたものすごい眠気に襲われております


 やはり数ヶ月~数年続いている慢性的な睡眠不足傾向から来る不調は、ちょっとよく眠れたくらいでは解消できないのか。。。

 この記事を書いていてもあくびを連発しております。

(いわゆる睡眠負債というやつなんだろうか?)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ