【2023年9月27日】記録

2023年9月27日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨夜は23時に就寝、今朝は7時50分に起床。寝転んでいた時間は長いですが、やはり

・寝つくまでにやや時間がかかる

・夜中に何度も目が覚める

・悪夢

といったことに悩まされ、あまり熟睡した感じがしなかったです。

 ただ

・再入眠はわりあいスムーズだった

・寝汗はあまりかかなかった

ので、昨日の睡眠よりは質が高くなったように思われます。


 しかし昨夜から気温がなかなか下がらず、9月下旬だというのに今朝の最低気温が24℃を超えてしまうという。。

 私の住んでいる地域のこの時期の平年最低気温より6℃以上高いわけで、夏と同じ格好をしていても朝からクソ暑く感じてしまいます。

(10月初頭からはさすがに涼しくなってくれるはず......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ