【2023年9月2日】記録

2023年9月2日土曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 寝つけないので日付が変わると同時に記事投稿をば。。。


 おとといの夜からイフェクサー(SNRI/抗うつ薬)を187.5mgから150mgに減量しておりますが、どうも腹具合が安定しておりません

 まあ私の場合

・抗うつ薬の類を増量したあと

・抗うつ薬の類を減量したあと

の両方で、2~4日間ほど胃腸の調子が急に悪くなることが多いので、今回の腹具合の悪さもいつもどおりのものかと......。

 とりあえず愛用している市販の胃腸薬を飲んで症状軽減を図っております。


 おとといの夜から現在まで、ウチにいるときも外出中も

『出そうで出ない』

というのと

『緩くて出すぎ』

というのをトイレで繰り返しております。便秘と下痢は地味にストレスになりますな。。。

(まあ週明けには安定すると思うのでしばらく我慢ですね......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ