【2023年9月10日】記録

2023年9月10日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 今日は日付が変わるまでに寝つけなかったので、深夜のうちに記事投稿をば。。。


 そういえば数日前からエアコン(冷房)を19~20時ごろに消すようにしております。

 これまでは『夜間もエアコン点けっぱなし⇒翌朝に消す』ということにしておりましたが、最近は19時ごろには外気温が27~28℃程度まで下がるようになってきたので、そろそろエアコン無しでも眠れるかも、ということで。。。


 正直まだ就寝時の室温は少し高め(28℃超)なことが多いですが、寝具を真夏仕様の薄いものにすれば眠れなくもない環境かと。

 とりあえず深夜と早朝はまあまあ気温が下がるようになってきて、ようやく暑さも少しだけ緩んできたかなといった感じです。

(本来なら現在の気温が"例年の真夏の気温"というレベルなのですが......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ