【2023年8月23日】記録

2023年8月23日水曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨日は21時10分ごろに床に就き22時40分ごろまでウトウトしておりましたが、そのあと目が冴えて眠れなくなってしまいました。

 どうせしばらく寝つけないので、時間の有効利用のため深夜のうちに記事を投稿する私です。


 しっかし昨日も暑かった

 気象庁のデータによると、私の住んでいる地域は

・朝の最低気温は28℃超

・昼の最高気温は36℃超

・22時になっても30℃超

という鬼のような暑さ。。。

 湿度もやや高めで推移したためか、昨日はいつもより不快だった気がします。


 ウチに居るときははエアコン(冷房)点けっぱなしでないとまともに生活できません。

 8月下旬なんだから、そろそろエアコン無しで過ごせる日がちょこちょこと出てきてもおかしくないはずなのですが......。

(年々暑さの緩む時期が遅くなっている気がする。。。)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ