【2023年6月2日】記録

2023年6月2日金曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・昨日はイフェクサー112.5mgを服用


 今夜も全く眠れる気配がないので、日付が変わると同時にブログ記事を投稿する私です。


 しかし精神的落ち込みがまた一段とひどくなっております。

 昨日は希死念慮がすごいことになっており、ゆっくり進めていた身辺整理を一段階加速させました。

 いつ死んでもいいように、抜かりなく準備しておかねば......。


 とりあえず法的効力のある遺言書と、拘束力は無いものの希望する後処理を記した遺書の両方を暫定的に作っておきました。

 あとはセルフ寿命設定をどのように定めるかですが、このあたりはまだ具体的な考えがまとまってないので、もうしばらく考えてみることにします。

(早く楽になりたい......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ