【2023年6月13日】記録

2023年6月13日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

・今日はこの記事投稿後にエスタゾラム(睡眠薬)2mgを服用して就寝予定


 昨日は結局

・就寝は朝4時30分

・起床は朝8時30分

になってしまい、熟睡もできず心身の疲労が回復しない一日となってしまいました。


 二日連続の睡眠不足は良くないと思い、今日も寝付けそうになければエスタゾラムを服用することに決めました。

 現在深夜0時過ぎ、、、とりあえずまだまだ眠気が弱いので、この記事を投稿したらすぐにエスタゾラムを服用しようと思います。


 今日は特に午前中に外出する予定もなく確実に長く寝たいと思っているので、手元にあるエスタゾラム(1mg錠2つ)をすべて飲もうかと。。。

 次回メンタルクリニック受診が土曜日(17日)なので、できればその時に1mg錠を14錠くらい処方してもらいたいものです。

(やはり4~5日に1回のペースで1回あたり1~2mg服用するのが良さそう)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ