【2023年6月11日】記録

2023年6月11日日曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 


 昨日は気分の落ち込み・憂鬱・強めの希死念慮などなど、各種負の感情が膨らみに膨らんで精神的にタヒんでいた私です。

『もうタヒぬしかないもうタヒぬしかないもうタヒぬしかないもうタヒぬしかないもうタヒぬしかない――』

という感じで鬱々と過ごしておりましたが、夕食後くらいからようやく気分が上向くようになりました。


 まあそれでも"ほんの少しマシになった"程度で、何も手につかなかったので昨夜は20時30分ごろには就寝しました。

 熟睡はできていないものの、今朝は10時頃まで布団にくるまっておりまして、長時間眠れたおかげなのか心身の調子はある程度改善しました

(やはり精神状態が悪いときは"長時間眠る"というのが一番なのかもなぁ......)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ