【2023年2月7日】今日の記録

2023年2月7日火曜日

メンタルクリニック

t f B! P L

 

 昨夜から今朝にかけても少し多めの寝汗で目覚めることが1回ありました。(※合計で5~6回目覚めたうち1回だけ)

 昨日は夜に食欲が爆発して食べすぎてしまったために腹具合が悪く、そのせいで気持ち悪くて夜中に何度も目を覚ますことになりました。

(少し食べすぎるとすぐに腹具合が悪くなる私......)


 そういえば昨日は外出先で体重を量ったのですが、靴を脱いでカバンを持たない状態で量ったら49.9kgしかありませんでした(※身長165cm)

 空腹時とはいえハーフコートやジーンズなど冬仕様の服装のまま量って49.9kgなら、全裸で量るとおそらく48kg台になると思われます。


 精神状態が悪く食事量が減ってしまう日があったり、食費をケチって食事量を減らす日があったり、そういうことを繰り返しているうちにすごく貧弱な体になってしまいました。

(そのあと食事量を増やしても腹を下しやすくなるだけでなかなか体重が増えないのもネックになっています)


参加ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

ブログ内検索

過去記事

↓お問い合わせ・ご意見・ご感想などはこちらに↓

名前

メール *

メッセージ *

プライバシーポリシー

プロフィール

メンタルクリニック受診用記録/精神障害者保健福祉手帳2級/

QooQ